スポンサーサイト


まだまだ・・・!

どうも、入魂数最下位のしりうすです(●´ω`●)

・・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ これはまずい、マズすぎる!
|ω・`)ベル入魂し続けるしかないのか・・・!?

と思っていたら・・・待望の神シクレ到来ですよ!(`・ω・´)

一撃必殺!

上位ドスファンゴ 33魂
ガンス1人で0~1ラスタ 無補給弁当なしと最速で入魂させていただきました(●´ω`●)
1300魂おいしかったです(*´ω`*)

ドスガレ変

ドスガレオス変種 33魂
このシクレは一度来ましたが、運良く2度目にありつくことができました(●´ω`●)
(゚∀゚)ウマウマ

どうにか面目は保ちましたね(キリッ

なんとか入魂数もそこそこ入り、副団長としての面目躍如です(*´ω`*)
安心して(?)、剛種巡り再開しました(●´ω`●)

真冥雷凄弓【翔鶴】

半年以上前から欲しかった真冥雷凄弓【翔鶴】(σ゚Д゚)σゲッツ!!
うん、半年以上放置しててゴメンネ

半年以上振りの剛ガロン

超久々にやった剛ガロンは
・・・ええ、地雷でしたゴメンナサイ(m´・ω・`)m
証30枚集めましたが伝説の職人がいないのでまだ作成できませんヾ(´・ω・`)ノ゙

入魂祭も今日でラストです、思い残しのないよう入魂しましょう(`・ω・´)ゞ
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
