

入魂祭と人のぬくもり

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
今日から入魂祭ですね、今回は前回(といっても昨年の話)とほぼ同じルールでやるようですが
いくつか入魂が楽になる要因もあるみたいです(*・ω・)

1.デイリー入魂クエスト
デイリークエストに、【祭】毎日モス入魂! というクエストが配信されます。
これはモス4頭を倒すだけで99魂がいただけるというものです(;゚д゚)ゴクリ…
例のアレじゃなければ楽勝だと思います。

毎日受ければ、99×7=693魂になります。(゚д゚)ウマー

2.狩人育成クエストのベル
前回配信を止められた、狩人育成クエストのベルキュロスが復活しました。
これは二人向けのクエストですが、なんと体力が通常の1/10程度になっており簡単に討伐することができます。
魂の量が11と減ってしまいましたが、舞雷竜のたてがみ(20000zで売れる)が確実に手に入るので通常入魂にはうってつけではないでしょうか。




さて話は変わりますが、現在私は自演猟団(自アカウントのキャラクター4人で維持している)を管理しており、今回はその中で入魂していきますが、今回の狩人祭終了後にここを抜けてどこかの猟団に入れてもらおうと考えております。

いや人肌恋しくなって・・・もとい、そろそろ一人では限界かなぁと思いまして(´-ω-`)

まだどこにもアプローチどころか調べてすらいない状態なのでどうなるかは全く分かりませんが・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
