スポンサーサイト


韋駄天ができなかったので【覇オディ双剣ソロ】

どうもしりうすです(´-ω-`)
韋駄天ができなかった(やっていなかった)のでぐぬぬ・・・な月曜日でした(´・ω・`)

聞くところによると火事場韋駄天だったらしいですが、「どうせしりうすさんに火事場ソロなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と思っていましたが・・・

何か納得がいかない!!

という訳で火事場ソロ討伐を一発やってみようと思いました。
え?相手?

最初は覇UNKNOWNかな・・・と思いましたが、流石にそれはハードルが高すぎる(ヘタレ)ということで、

m13012801.jpg

覇種オディバでやってみることにっ

まあ非火事場なら余裕ですし・・・と思っていたのがそもそもの間違いでした(´・ω・`)
じゃがいも!じゃがいも!降り注ぐ大量のじゃがいもが容赦なくしりうすさんの精神力を削り落とす!!
これぞ韋駄天の境地・・・・(勘違い)

ちなみに装備は以前紹介したものです。耐震もつけていない手抜き装備であります!

いつもならここで諦めるのがしりうすさんですが、今日は頑張った!



え?根性札が割れてるって?
(´-ω-`)仕方あるまい勝ちは勝ちだ
ちょ、やめ・・・!

詰めるポイントは山ほどありすぎて数え切れないほどですが、今回はこんな感じで勘弁してくだしゃい・゚・(つД`)・゚・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
