スポンサーサイト


冬眠してました

どうも、ネタ記事を考えすぎて過労でぶっ倒れたしりうすです(´・ω・`)

・・・嘘です石ころを投げないでっ・゚・(つД`)・゚・

m12112709.jpg

いや、今週ちょっといろいろ頑張りすぎたせいで疲れてしまって、休日中はニコ動見ながら(ヽ´ω`)グッタリしてました
(´・ω・`)

・・・こうも寒いとお布団から出られなくなるよね(´・ω・`)
→お布団の中に居ると眠くなっちゃうよね(´・ω・`)
→(´ぅω・`)ネムイ → zzz

このループからはまって抜け出せませんでした
(´-ω-`)フフフ・・・しりうす式無限ループ・・・


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



すみませんすみません今日からまた復活しまふ
・゚・(つД`)・゚・

・・・( ゚д゚)ハッ! 韋駄天やってない・・・

_ノフ○ グッタリ


[拍手コメントのお返事]
>この記事を見たであろうレスがあってビックリしました(・`つ・´)b
私も見させていただきましたが絶妙なタイミングで驚きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、これは多分私と同じ発想に至った人が全く同じタイミングで・・・これがシンクロニシティという奴なのでしょうか・・・(違います)

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
