

この防具は何時になったら・・・

どうもしりうすです(*・ω・)

フォワード.5実装から3ヶ月が経過しましたが、未だに実装されていない謎の防具が・・・
m20130124c.jpg
F5アプデ前に掲載された某ファミ通の記事ですが、「トリートシリーズ」が未だに実装されていないようです。
外見から、おそらくエクストラシリーズ防具のリファインデザインだと思われるのですが、どういう形で実装されるんでしょうねぇ・・・?

・・・ん?


         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)       
        /    j、      
     _, ‐'´  \  /`ー、_   私の覇種防具だ
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |_,,ム,_ノl
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
