

ヴォルちゃんみたいなかわいいアイツ(動画レポート)

どうもしりうすです。

諸般の事情で配信が遅くなった動画レポート11回目がUPされました(`・ω・´)



何故遅くなったのかは動画レポを見てもらえればと思います。

MHF-Gの話がメインでF5の話が少し出てますねー
一応まだ見ておられない方用に追記の方に詳細はたたんでおきます。
・MHF-GのPV


は、シャンティエンから見た各フィールド・新モンスターを写しているイメージなのだそうです。

・MHF-Gは10の新モンスターと複数の既存モンスG級対応ということで、一つの覇種武器だけでなくいろんな属性の武器や、秘伝防具であれば他の種類の秘伝防具を作っていくといろんなモンスターに対応しやすくなるとのこと

・マイミッションはMHF-GのG級武器のポテンシャルを生かすためには必要不可欠になる模様
(驚異的な攻撃力が設定されている・・・?)

・モーション関係はかなり手を加えているとのこと。
新モーションだけでなく、連携の追加、既存モーションの威力調整などもしているとのこと。

・ランスの新モーションは「ハイパーガード」(仮称)
360度全方位の攻撃をガードでき、更にオーラ内の味方を守ることもできるとのこと。

(以下はF5の話)
・戦国BASARAとのコラボを実施する予定
男装備は東北のあの人、女装備は奥州筆頭のあの人だとか・・・?

・2月の覇種は・・・
ヴォルさんみたいなかわいいアイツだけど秘密なんだからねっ!!

         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)       
        /    j、      
     _, ‐'´  \  /`ー、_   遊ぼうか
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |_,,ム,_ノl
    'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く


・・・ということで、謎の覇種はヴォルさんことヴォルガノスのようです((((゚д゚)))) ついに全盛期のヴォルガノス伝説が現実に・・・

今のところ覇種ヴォルに関連する武具はない(武者&日光シリーズはテオ素材)ので、おそらく覇種武具は追加されるのだと思われます。

(今後の話)
・年内に、G級とは別にユーザーがぶったまげるようなサプライズがあるのだそうです。
エンターブレインにも記事が載るだろうということはつまり・・・




おおよそまとめるとこんな感じでしょうか?

とりあえず目下の話では

「覇種ヴォルガノス 2月襲来」

が大きいですねー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらその時を待ちましょう!

あ、ちなみにMHF-Gのプロモーションサイトは、3月に入ったら毎週更新されるようですよっ
(次の更新は2月15日)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
