

狩人祭ですよ(*´ω`*)

 ( ノ゚Д゚)こんにちわ
最近燃え尽き症候群気味のしりうすさんです(*´ω`*)
・・・ラヴィマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まあそれはさておき
今週は入魂祭ですよポイント3倍祭りですよ(●´ω`●)
ベル穴が熱いよ! ヴォル頭クエも8魂あるから熱いよ! 目玉クエスト()の月と太陽もあるよ!
剛ドラ剛ガロンもいいよ!
・・・いや分散しすぎじゃないですか(´・ω・`)?

とりあえず剛ドラと剛ガロンがあるので、まだ作っていない
ドラ弓・ドラランス・ガロン弓を作成しがてら入魂していこうと思います(`・ω・´)ゞ
ベル穴も多分やるよ!

・・・夜シクレ来るかなぁ(´・ω・`)
基本的にシクレで稼ぐ人なので夜シクレ来ないとテンション下がるのですよ(´・ω・`)

・・・

あ、今日はSS無しです(`・ω・´)キリッ
撮るの忘れてただけです(`・ω・´)キリッ

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

・・・

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
