

覇ドラばっかりやってます(`・ω・´)ゞ

m13011301.jpg

やめてください死んでしまいますぅぅぅ
どうもしりうすです(´-ω-`)

帰ってきてからはずっと覇種ドラをやっています。
最初は被弾率が非怒り状態から半端なかったですが、どうにか慣れてきました。
みなもと&Fコ無しでもいけるよ!

m13011302.jpg

全身が焼け焦げたように茶色くなった第二形態のビームはとんでもない太さです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気を抜かなくてもぶち抜かれてしまいます(´-ω-`)

m13011304.jpg

ランスと太刀両方でやりましたが、どちらも甲乙付けがたいですね~
太刀はディレイ回避が非常に優秀で、ランスはステップで安定した位置取りといざというときのガードが便利ですね(*´ω`*)
ある程度連戦してブリッツFX5部位と、下記の覇種武器を作成することができました(`・ω・´)

m13011305.jpg

まずはへビィボウガン「真冥雷獄重砲【玄鷹】」!
ハイスペックで非常に使いやすいへビィボウガンです(*´ω`*)

m13011306.jpg
※SSは剛クエ時

次にランスの「真冥雷獄槍【鵆】」!
鵆とは「ちどり」と読むらしいです。こちらも会心やら倍率やら非常にハイスペック!
紫ゲージ(空ゲ)が出ないのが唯一の欠点ですが・・・

m13011307.jpg
※SSは剛クエ時

そして片手剣「ネブラボルナレイオ」!
倍率と龍属性値が大幅に上がって、龍属性片手剣としてはほぼ最強クラスの性能になりました。
毒値も高くて( ・∀・)イイ!!

覇ドラの武器はどれも優秀なので、もう少し作りたいと思います。
Fコース指定の間隙を縫え!

m13011303.jpg

・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
