

あけましておめでとうございます!

m13010101.jpg

あけましておめでとうございます!
本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)

2013年がいよいよスタートしました!
狩り始めはいろいろ考えましたが、募集をたまたま見かけたのでコレに!

m13010103.jpg

覇種UNKNOWN!
装備が充実してそれほど恐るべき相手では無くなった感がありますが、それでも一撃で体力を99%持っていくなど新年早々緊張感のあるバトルができました(*´ω`*)

m13010102.jpg

集まった覇種素材+先日からの剛ヤマツ証で作成したのは「真浮岳獄銃【魂】」!!
何となく和風っぽい(*´ω`*)

このガンは麻痺弾Lv2を最大3発装填でき、通常弾超速射の性能もNo.2と非常に優秀です。
ゴゴのライトボウガンの上位種と考えると分かりやすい?
リロードに難があるので、「嵐の型」で使うと欠点をカバーしつつ威力向上ができるので( ・∀・)イイ!!

m13010104.jpg

2013年狩り初めもやってきました(`・ω・´)
「東方の竹」を10個集めると、門松風のガンランスを作成することができます!

m13010105.jpg

このガンス、盾に猫のイラストが描かれているのですね
(*´ω`*)ナゴム

こんな感じで今年もてきとーにやっていこうと思います
(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
