

毎日変わるよ!天嵐への導き

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
年末年始も天嵐の導きが毎日日替わりで配信されます。

配信日時配信クエスト
12月26日(水) 14:00 ~
12月27日(木) 11:59
天嵐への導き【霞龍】
12月27日(木) 12:00 ~
12月28日(金) 11:59
天嵐への導き【轟竜】
12月28日(金) 12:00 ~
12月29日(土) 11:59
天嵐への導き【鋼龍】
12月29日(土) 12:00 ~
12月30日(日) 11:59
天嵐への導き【氷狐竜】
12月30日(日) 12:00 ~
12月31日(月) 11:59
天嵐への導き【炎王龍】
12月31日(月) 12:00 ~
1月1日(火) 11:59
天嵐への導き【雌火竜】
1月1日(火) 12:00 ~
1月2日(水) 11:59
天嵐への導き【盾蟹】
1月2日(水) 12:00 ~
1月3日(木) 11:59
天嵐への導き【雪獅子】
1月3日(木) 12:00 ~
1月4日(金) 11:59
天嵐への導き【溶岩竜】
1月4日(金) 12:00 ~
1月5日(土) 11:59
天嵐への導き【火竜】
1月5日(土) 12:00 ~
1月6日(日) 11:59
天嵐への導き【鎌蟹】
1月6日(日) 12:00 ~
1月7日(月) 11:59
天嵐への導き【角竜】
1月7日(月) 12:00 ~
1月8日(火) 11:59
天嵐への導き【桃毛獣】
1月8日(火) 12:00 ~
1月9日(水) 9:59
天嵐への導き【毒怪鳥】


ティガレックス、ヴォルガノス、ダイミョウザザミ、テオ・テスカトル、ディアブロスが新たにラインナップに加わったようです。

また、今回はギルド優先依頼と多く対象がダブっています。(クエスト名が青・水色のものは優先依頼天・極の対象です)
紙集めと素材集めを平行できるのはいいですね~

というわけでまたねヾ(*>ω<*ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
