

HCとかRXとか違うゲームみたいだよね

R18

蟹>ねーちゃんオレ達とイイ事しない?

・・・

HCクエストの蟹のウザさは異常ですよね(*´・ω・)
どうもしりうすです(●´ω`●)

ヴォル兄貴強襲から一夜明けて少しづつHC部屋が復興し始めたので
HC部屋にのりこね~していました(`・ω・´)ゞ
HCチケは昨日の眠瓶デュラ~で回収できたので もう何も、怖くない

全部位FXLv1(双龍まで)
双剣魂・序: 425/425 100%
双剣魂・中: 905/975 92%
双剣魂・極: 481/550 87%
双剣魂・天: 50/50 100%
合計 1861/2000 93.5%

溶岩竜の刃ビレ 5/5 100%
轟竜の裂爪 5/5 100%

チケの心配もなくなった! 週末で一気に終わらせる・・・!

・・・

あ、あとうわさのRX防具実装について、ちょうどいいところに
リオソウルRグリーヴがあったのでフル強化してみました(`・ω・´)シャキーン
※ギルコで詰んだのはナイショ☆(ゝω・)vキャピ

リオソウルRX
※ちなみにLv1ではスロ2

強化には火竜の禍鱗(HC下位レウス素材)1つと「大自然の声・断崖(だったかな?)」が10個必要です。
大自然の声は来週以降配信されるイベクエ素材なんでしょうねぇ~
作れるのはいつになるのやら・・・

mhf_20110603_001041_171.jpg

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
