スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)

と言ってもジョ○ノさんの事ではありません
どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週の期間限定クエストの中に、
「期間限定!怪鳥で黄金体験」というデイリークエストが配信されることが分かりました。

これは元々今年のゴールデンウィークに配信されていたデイリークエストですが、簡単に言うと
「ゼニーと剛種チケットががっぽがっぽ(古い)」という(゚д゚)ウマーなクエストです。

怪鳥で黄金体験 の場合、80万ゼニーの報酬金と、通常配信されているデイリークエスト「剛種への近道・毒怪鳥」と同レベルの剛種チケットを入手することができます(*´ω`*)

ちなみに報酬金の80万ゼニーは、素材としてではなく直接現金として入手可能なためネカフェ補正・プレミア補正で貰える金額が跳ね上がります(; ・`д・´)…ゴクリ
ネカフェ+プレミア+秘伝で1回720万zに・・・!

資金難のこのご時勢には非常にウマいクエストですが、注意点もあります。

1.人数補正を受ける
あくまで報酬金を受け取るシステムの為、クエスト参加人数で案分されてしまいます。
2人なら40万z、4人なら20万zといった感じです。
更に厄介なことに、ラスタとフォスタを連れて行った場合でも案分されてしまいます。
60万zがフォスタとラスタのポケットマネーに・・・ぐぬぬ・・・

という事にならないように、あくまでソロ(参加人数を1人にする)で受注するようにしましょう。
幸い相手はただのクック変種なので、HR100上がりたてでもそれほど苦戦することなく倒すことができると思います。

2.死亡補正を受ける
乙ると報酬金が激減してしまいます。
デイリーはクリアするまで何度でも受注できるので、乙ったらおとなしくリタして再戦しましょう

3.激運系が報酬金に影響されない
ポルタチケットの配布ではないので、激運をつけても報酬金は増えません
ただし剛種チケットの入手率に関わるので、つけておくにこしたことはないと思います。

ちなみにゼニーがいっぱいになりそうだったら、ミズキさんに「ポルタチケット桜」に交換してもらえるのでそれも活用すると良いと思います。
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。