スポンサーサイト


イベと厨二大剣と新団!

 どうもしりうすです(●´ω`●)
メンテ前ということもあるので、終わってないイベクエの消化をやってました(●´ω`●)

イベティガ

イベティガ 特異個体というより激昂仕様なのかなこれ?
常時怒りっぱなし+攻撃力高いとまあ厄介な相手でしたが・・・

イベ大剣

どうにか大剣(σ・∀・)σゲッツ!!
しかしこの大剣さん
厨二大剣
どうみても厨二です本当に(ry

さて折角作ったので試し切り行こうず(●´ω`●) とひいたんが言うので
嵐の型でのりこねー^p^したら

ルコ^^;

え・・・ルコ? ・・・え??
嵐の型本当に役立たずでした^^ (m´・ω・`)m ゴメンチャイ

・・・

さて放浪の旅を続けて1ヶ月、ついに新猟団を立ち上げました(`・ω・´)ゞ
※私は土曜日までの仮団長ですが
Raison d'etre(存在理由)

Raison d'etre(レーゾンデートル 存在理由という意味だそうです)

ラヴィを中心とした団にしていく予定です(`・ω・´)ゞ
まあまだ生まれたばかりなのでどこかでみかけたらよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
