

アメジストFX4部位目(`・ω・´)シャキーン

ピャアゥ

・・・
どうもしりうすです(●´ω`●)
初っ端からお見苦しい所を(∀`*ゞ)エヘヘ

さて蟹やららんぽっぽやらを狩り続けて早2ヶ月(?)、アメジスト4部位目がFXになりましたよ
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

アメジストFX!

頭防具は(゚ε゚)キニシナイ!!

さあ後は問題の「バ ケ ツ」のみです( ´Д`)=3 フゥ
モチベーションをどうにか上げてがんばります(`・ω・´)ゞ

全部位FXLv1(双龍まで)
双剣魂・序: 425/425 100%
双剣魂・中: 801/975 82%
双剣魂・極: 450/550 81%
双剣魂・天: 50/50 100%
合計 1726/2000 86.3%

溶岩竜の刃ビレ 5/5 100%
轟竜の裂爪 5/5 100%

ついに300を切りましたよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ、空き時間にハートの鳥とも遊んできましたよ!
弱すぎワロタ・・・

ハートの糞鳥

まあドヤ顔されましたけどねヾ(´・ω・`)ノ゙

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
