

MHF-Gプレビュー更新! ガンスがすごいことにっ

どうもしりうすですヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF-Gのプレビューサイト更新がありました(*´ω`*)

6012_1.jpg
↑クリックでプロモーションサイトに飛びます 音がでるので気をつけてね!

今回はあまり更新内容が多くないものの、wktkする要素はちゃんと入っています!
というかガンス! ガンスですよお客様!
myst氏が全責任を持ってパワーアップしてくれると発言していたあのガンスが! 凄い事に!

ここで動画が貼れないので実際にプレビューサイトで見ていただくのが一番ですが、シビれます(*´ω`*)

・モーション接続の追加
m12110901.jpg
 普通の突きモーションから・・・

m12110902.jpg
 竜撃砲っぽいモーションに派生できるように!

 しかしそれだけではなかった・・・

・新モーション
m12110903.jpg

 竜撃砲中にリロード! そして先端にはヒートブレードっぽいものまで!

m12110904.jpg

 砲弾を排出しながら溜める、溜める・・・!

m12110905.jpg

 溜めに溜めた一撃を・・・

m12110906.jpg

 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

まさかの溜め竜撃砲(仮称)が追加されるようです!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

実際に動画見ていただければと思いますがカッコイイです(*´ω`*)

このほかにもヘビィボウガンの特殊リロード(強力な弾を撃っている?)やランスの武器出し上段突きに謎のバリアー?や笛の踏ん張り演奏(1発重ねがけ?)などかなりモーションが変わっていますね
しかもこれ、HR1から使えるらしいです・・・期待ですね

あとはシャンティエン防具が( ・∀・)イイ!!感じになっていました そして黄色いアフロ・・・・
あまり内容が無い気がしましたがMHF-GとF5同時並行で忙しいでしょうから仕方ないですね

でも感謝祭で出てたPVはもう1回見たいの!(Ustだとカメラ離れてて見づらかった・・・)

またねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
