

ギルド優先依頼ローテーション表(11月)

どうもしりうすです(`・ω・´)
アプデ後のギルド優先依頼のローテーションがある程度確定したようなので11月Verを掲載します。
もちろん、突然モンスが追加されたりすることもありますので参考程度にご覧ください。

(2012/11/16追記)誰でも秘伝書コースが11/21~11/28に実施されるので、対象モンスを赤色にしました。また、この記事は11/28まで常時上に表示されます。

(2012/11/28追記)11/30の優先依頼・天は本来であれば「錆びたクシャルダオラ剛種」ですが、今週剛錆クシャが配信されていないため?????としました。

 
11/1フル亜種エスピナスギザミグレン
11/2ゲリョステオディアクシャ
11/3ドドヒプ繁殖期エスピナスデュラ
11/4ギザミフル亜種アカムテオ
11/5レイア亜種ドラティガドラ
11/6デュララージャンバサル錆クシャ
11/7クック亜種レイア亜種ラージャンオルガロン
11/8バサルクック亜種ヒプノックキリン
11/9ババコンガナス亜種フルフルグレン
11/10ヒプノックカムババコンガクシャ
11/11レウス亜種グラビモスクックデュラ
11/12ヴォルクシャヴォルテオ
11/13オオナズチティガグラビモスドラ
11/14ディア亜種ディア亜種ギザミ錆クシャ
11/15キリンアカムディアオルガロン
11/16フル亜種ノノエスピナスキリン
11/17ゲリョスエスピナスアカムグレン
11/18ドドテオティガクシャ
11/19ギザミヒプ繁殖期バサルデュラ
11/20レイア亜種フル亜種ラージャンテオ
11/21デュラドラヒプノックドラ
11/22クック亜種ラージャンフルフル錆クシャ
11/23バサルレイア亜種ババコンガオルガロン
11/24ババコンガクック亜種クックキリン
11/25ヒプノックナス亜種ヴォルグレン
11/26レウス亜種カムグラビモスクシャ
11/27ヴォルグラビモスギザミデュラ
11/28オオナズチクシャディアテオ
11/29ディア亜種ティガエスピナスドラ
11/30キリンディア亜種アカム?????

※11/28分は定期メンテがあるので、実質秘伝書コースの恩恵があるのは11/27分までです。

最大のポイントは天にグレンゼブルと錆びたクシャルダオラが追加されたことですね~

それじゃまたねヾ(*>ω<*)ノニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
