

狩人祭とか秘伝防具とか【シクレ(゚д゚)ウマー】

 どうもしりうすです(●´ω`●)
こっちのブログでは初更新となりますよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

さて今週は狩人祭の入魂祭期間ということもあり慌しくなっていますが
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

私はというと、
HCジョイフル亜種
今週からいけるようになったHCフル亜種さん(上位)にですね・・・
HC剛武器の強化にいるんですよ・・・
アシストコースをぶっこんで20戦近くした結果!

レスタさん(´▽`)アリガト!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
ようやくあの赤い悪魔から解放されました(●´ω`●)

そして(ようやく)入魂祭ですよ!
何をするかはご承知の通り

ナナで翼稼ぎを兼ねて入魂!
・・・おや、炎妃龍討伐の証が20枚ある

( ^ω^)・・・

ナナヘビィ!
ナナヘビィ!!

ナナヘビィ作っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

折角作ったので、専用装備も考えたよ!よ!

ブリッツ使用

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   怪力珠 怪力珠 ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 怪力珠 怪力珠 怪力珠
胴:ルコFスキン       Lv7  93 怪力珠 耐眠珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 音無珠G 防音珠 針穴珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 針穴珠 大砲珠 大砲珠
脚:ブリッツブーツ      Lv7  73 大砲珠 反動珠G

防御力:405 火耐性:12 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,砲術王,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,ぶれ幅DOWN,貫通弾・貫通矢威力UP,捕獲上手

このままだと微妙ですが、ブリッツの剛種防具効果で

ブリッツ使用 発動スキル

ここまでスキルがパワーアップします(`・ω・´)ゞ
まあ使う機会が限られそうですがヾ(´・ω・`)ノ゙

そしてこの装備を作っている最中、とんでもないシクレが配信されました・・・!
99魂おいしいです^p^

迎撃拠点ヤマツ(HR81~) 99魂・・・
ウマすぎるでしょうjk・・・
がっつり稼がせてもらいました(●´ω`●)

そんなこんなで入魂ばかりしてたので、HCあまりやってませんでしたが
3部位目!

どうにか3部位目のアメジストFXを作成しました(`・ω・´)シャキーン

全部位FXLv1(双龍まで)
双剣魂・序: 364/425 85%
双剣魂・中: 682/975 69%
双剣魂・極: 355/550 64%
双剣魂・天: 50/50 100%
合計 1451/2000 72%

溶岩竜の刃ビレ 5/5 100%
轟竜の裂爪 5/5 100%

大分ゴールが近づいてきました・・・がんばるよ!

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
