スポンサーサイト


茶ナスと(゚∀゚)ラヴィ!!

 どうもしりうすです(●´ω`●)
週末はブログ更新できなくて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

この週末はネカフェにいってまいりました(`・ω・´)ゞ
わたしはオープン席でFやるの(/ω\)ハズカシーっていう人なので
クローズ席でひたすら茶ナス回してたわけなんですが、ふと気づくと隣や近くのブースから
「ちりりり~ん♪」「ぱーぷー♪」「バチバチ(シビレ罠の音)」が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おまけに1ラスタがどうとか聞こえてくるし・・・
週末ネカフェハンターさんが多かったのですね(●´ω`●)



遂に大剣SRとりました(●´ω`●)
51で放置していたハンマーを200まで上げて、大剣は日曜日で1→300に・・・
元々大剣は好きでしたが天と嵐は立ち回りが大きく変わるので面白いですね(●´ω`●)
ガード切りについてはメモの方で少し検証してみようと思います(`・ω・´)b



一応笛のSRも取得しておきました(`・ω・´)
これは今回のたっぷりではあげませんけどね( ̄д ̄)



祝日は(゚∀゚)ラヴィ!!
まあタイミング合わなくてそんないっぱいできなかったんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン
そして双担いで4乙とか恥ずかしくて外歩けないです(つд⊂)

まあそんな感じの週末でございました(●´ω`●)



ぷれみゃー今日まで残ってるんだけどどうしよう・・・(; ・`д・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
