スポンサーサイト


覇種UNKNOWN VS 天嵐双(練習編)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

覇種UNKNOWNが前回と同じ配信時間で再び姿を現しました

【開催期間】
2012年10月3日(水) 16:00 ~ 2012年10月17日(水) 7:00まで

【配信スケジュール】
下記の時間帯においてクエストを配信いたします。
5:00 ~ 7:00
11:00 ~ 13:00
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00

予想通りF5アプデの日まで来るみたいですね・・・
期間が長いのでじっくりやりましょう

まずは練習ということで、笛ラスタとフォスタのチームで行ってきましたが・・・

被弾しすぎウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

溜めブレスも羽ばたきもベルキックも暴風も避けられない地雷双剣と化していました
(; ・`д・´)野良でいきなり行かなくてよかった!

動画を見ながら思い出しながら2~3戦して、なんとかこのレベルまで勘を取り戻すことができました



フォスタは囮・・・と思いきやほとんど囮にすらなってない状態ですね!
一応打ち上げで飛ばされた時は粉塵を飲んであげましたが・・・
ラスタは笛に換装してもらいました。餓狼+1を発動させておくと、強走旋律を吹かなくなるので
風圧旋律と攻撃旋律しか吹かなくなるようです

装備はこの前紹介したパターンBのものをそのまま使っています。
武器の攻撃力は確認したところ466になっていました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前回上げた動画よりは安定した回避ができるようになっている・・・はずです。
まさか溜めブレスの弾を直撃するとは思っていませんでしたが(; ・`д・´)

この後野良で2戦ほど(確か天嵐弓・ラピス・天嵐太刀・私の構成だったような)やりましたが
根性札を溶かすことなく13ラスタぐらいで終えることができました(*´ω`*)v

今回は前述したように期間も長いので、焦らずじっくりやっていこうと思います(`・ω・´)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
