

まれだま!

 どうもしりうすです(●´ω`●)

mhf_20110517_223709_953_R.jpg

( ^ω^)・・・

おっとお恥ずかしいところを(* ∩∩)エヘヘ

さて相変わらずHC漬けの毎日ですが ※流石に狩人祭入魂はしますよ(●´ω`●)
たまには普通のクエに行きたくなるときもあるのです

mhf_20110517_005519_109_R.jpg

剛ルコに大剣ですか^^
・・・いいじゃん集中2地の型+なぎ払い封印なんだから・・・
夜遅かったので5戦でやめようとおもっていたら2戦目でなんと!

mare1.JPG

初の稀玉キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!! しかも2個!
お守りさん本当に(´▽`)アリガト!
大事に使わせてもらいます(●´ω`●)

アメジストFXへの道 全部位FXLv1まで

双剣魂・序: 364/425 85.6%
双剣魂・中: 661/975 67.7%
双剣魂・極: 315/550 57.2%
双剣魂・天: 39/50   78%
合計:    1379/2000 68.9%

素材:
溶岩流の刃ビレ 5/5 100%
轟竜の裂爪   5/5  100%

では(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆


MHF・攻略ブログ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
