

覇種UNKNOWN用双装備(改良型)

どうもしりうすです。
覇種UNKNOWNの暴風滑空をほぼ9割以上回避できるようになってきましたので、
装備から毒無効を外してみようと思います。

あと、天嵐3部位+攻撃大「なし」と天嵐2部位+攻撃大「あり」では
後者の方が攻撃性能が上がる可能性があるので、そんな感じに組みなおしてみました。

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ソウイルFピアス     Lv7  66 剛力珠
胴:フレイムFメイル     Lv7 149 根性珠G 剛力珠 斬空珠G
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フレイムFコイル     Lv7 144 斬空珠G 斬空珠G 護身珠G
脚:クロノスブーツ      Lv7 150 匠珠 ● 護身珠G

防御力:673 火耐性:12 水耐性:-1 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,根性

攻撃性能重視です。アオノコFアームが理想的なスキル配分でした・・・
毒に関しては、事故防止のため「毒守り札」を用意しておこうと思います。
白ナスの上鱗を高地の山菜爺に渡すとたまにくれるようです。3つまで持ち込めるので
なんとかなるでしょう のりこねー^p^

超耳は残念ながら今回も超高級耳栓の実頼みです。
回避性能+2なしで(とはいえ剛防具効果で一時的に2にはできるのですが)暴風を避けられるのか
今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです
駄目なら諦めて最初の装備に戻そうと思います(´・ω・`)チキンなので

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
