

狙撃Gキタ――(゚∀゚)――!!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
公式が更新され、明日からの期間限定クエの中に「狙撃珠G」を作成できるクエストが
配信されることが分かりました(・∀・)イイ!!

公式:http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5987.html

狙撃珠G:貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2
クエスト:棘茶竜の戦慄【上位】 HR51~ 塔(温暖期 / 昼)
 ※HC化可能

狙撃Gは眠瓶Gと針穴Gのメリットを足してデメリットを取り除いたような超性能で、
「狙い撃ち」と「貫通弾強化」を両立させたい場合や、眠瓶Gでマイナスとなるランナーを必要とする
貫通弓装備などに使えそうです。

武器スロットなし
トルマリンFXキャップ   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トルマリンFXレジスト   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ペリドットFXガード    (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
トルマリンFXコート    (SR)  Lv7  104  ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
ペリドットFXキャップ   (SR)  Lv7  104  ●○○ 神足珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフⅡPA3

防御値:520 スロット:■0□0●13○2 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

重銃技【銃仙】,攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,狙い撃ち
火事場力+2,反動軽減+1,貫通弾・貫通矢威力UP,調合成功率+10%,装填数UP
(砲術師)

トルマリン主体でも回避性能+2が組めるように!
赤色のヘビィさんがいっぱい居る中、私この白メインの装備でラヴィ行くんだ・・・

秘伝に限らずいろんな局面で利用できる珠だと思いますので
是非作ってみては如何でしょうか?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※アビの尾を使いませんようにアビの尾を使いませんようにアビの尾を使いませんように・・・

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
