スポンサーサイト


桜吹雪と黒い角

どうも、とある方から「ブログいつも見てますよ~」とありがたいお言葉をいただきまして
テンション上がりまくりのしりうすです(`・ω・´)

その言葉だけであと1年は戦えそうな気がします(`・ω・´)
大した事も書いてないブログですが、今後共よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

・・・さて、本来は今週の目玉クエストになるはずだったのに
雷の化石にその枠を奪われてしまった(´・ω・`)キングカワイソスなHC剛グレンさんと連日
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしております(`-ω-´)

大分動きも慣れてきて( ・∀・)イイ!!感じです
しかしながら油断すると

つぶれるううう

こんな感じで潰されてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
まあHCグレンさんはそれなりに( ・∀・)イイ!!モンスターだと思いますよ?
連戦で私の頭がおかしくなっているだけかもしれませんが(´-ω-`)

こいつのHC素材は初日の2戦目で剥いでしまったので、尻尾を落として逆鱗を狙う方向でやってました。
冬景色まだ作ってなかったんですよ(´・ω・`)

奇跡の2剥ぎ

5%素材なら確率は下がるけど引ける?とのことで、継続コース特典で貰える「剥ぎ取りの極意」を
毎回持ち込んで剥ぎ剥ぎしてたところこんな事がっ!! 逆鱗2剥ぎ(゚д゚)
「剥ぎ取りの極意」は確率下がるようですがちゃんと逆鱗持ってくることが証明されました
継続コースいいですよ(/ω・\)チラッチラッ

募集が無かったりいろいろ苦戦しましたが、どうにか逆鱗を集めきったので作成!

ふゆげっしーき

冬景色!
剛種弓中最低の攻撃力で逆鱗・飛竜種稀玉を使うというトップクラスの生産難易度を誇る武器で
マニア向けと言われていましたが・・・

桜吹雪!

天嵐武器「怒髪獄絶弓【桜吹雪】」へと生まれ変わりました(*´ω`*)
同じ天嵐武器であるドドンガ・イクリプスと比べて攻撃力は低い(攻撃312)ですが、
会心率30%でなおかつ属性値もそれなりにあり、武器スロも2つあるなど
貫通弓としては最強クラスの性能になったのではないでしょうか?

オーラもでるよ

分かりにくいですが天嵐武器特有のオーラも出ます( ・∀・)イイ!!
元々かなりイケメンな外見だったので前々から欲しいとは思っていたのですが
ようやく作成することができました(*´ω`*)




さて、本当はこの桜吹雪でのりこねーしたかったのですが間に合わず、
とりあえずイルミレイオを使ってこのシクレに乗り込んできました(`・ω・´)ゞ

くろーでぃあ!

・・・・あ、これ前とったSSだった(∀`*ゞ)テヘッ

黒き角

大して変わらなかったですね(*´ω`*)
8/10の夜シクレ「黒き角(ディアブロス亜種1頭)」でした!
ついこの間ルベライトの素材集めで大変お世話になったモンスターでしたが、今度は入魂で
お世話になりました!!!

え?素材? 1個しか出なかったですよHAHAHA
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
