

韋駄天ルコ・・・

blog_import_4dd8679680b04.jpg

※イメージ画像です

blog_import_4dd86798b6c1b.jpg

※しつこいですがイメージ画像です

どうも、韋駄天真っ最中で皆様の毛根が心配なしりうすです(´・ω・`) 
双剣ガチでこやつに挑むのは実は実装初日以来だったりします(´・ω・`)(´・ω・`)

下位とは言えストレス要素の塊ですねこのモンスターはっ!
これで上位や剛種個体だったら・・・確実にしりうすさんは「これ以上復活できません」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

某所情報によるとこのルコ、今まで配信された全ルコの中で一番全体防御率
(モンスターが受けるダメージの軽減率)が低いらしく、武器や装備の問題も相まって
とにかく怯みません ターミネーターです(´・ω・`)

とりあえずSランクを目標にして頑張っていますが・・・まだSは見えません、Sランクノタイム(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ-?
現在の順位は今日の午後に全鯖合計の中間発表があるのでその辺で・・・
いや、出てないだろうなぁ(´・ω・`)


(8/7追記)
8/6 18:00の順位は全鯖247位でした
Sランクじゃないしなぁ・・・
昨日あまりにホッハしたのでもうやってられるかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!という感じでしたが、
今日が最終日なのでもう1日だけ頑張ってみようかしら・・・

blog_import_4dd86797a9159.jpg

※戦闘中にSS撮ってる余裕ないの! という訳でイメージ画像です

最大のチャンスモーションと考えてるこの攻撃ですが、後ろから切ってたら出現した岩にぶっ飛ばされて
あれ?クエスト間違えた?? と本気で考えてしまったしりうすさんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
