

ルベライト可愛いよルベライト【剣聖】

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
可愛い装備作りのモチベーションの高さは異常だと改めて思い知らせてくれました

ルベあたま!

ルベどう!

ルベうで!

ルベこし!

ルベあし!

( ^ω^)・・・

ルベキタ――(゚∀゚)――!!

という訳で、7番目の秘伝防具「ルベライトFX」派生完了です(`・ω・´)ゞ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
攻撃系スキルが多く搭載されており【剣聖】の特殊効果と相性がいいのが特徴ですね(*´ω`*)

全身

見た目も非常によろしくなっております すばらしい(*´ω`*)

アップ

問題のパイナップル頭ですが、あれ? 意外と悪くない・・・
どうやら自分が着込むと補正がかかるようです ということにしておきます(`-ω-´)

まだ派生させたばかりでスロに余裕がないため、確実に強化していきたいと思います(`・ω・´)b
ああルベライト可愛い(病気)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
