

HC素材を求めて?

 どうもしりうすです。
またまた更新が滞っておりまして(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

週末まさかの新たっぷりクエが配信されていたので、秘伝の紙集めほっぽりだして
SR上げてました(`・ω・´)

sr2.jpg

ライト 200→600
ちょっと無茶しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

sr1.jpg

大剣 300→400
進化武器派生後のレア9で剛武器を上回る(剣晶込み)と分かったのでとりあえずココでストップ

SRはこれであと笛を上げたらもういいかなぁって思っています

そして紙切れ集めに戻ったところ久々にレスタが仕事を始めたので
mhf_20110423_230700_484.jpg

これは流れキタ――(゚∀゚)――!!と思い
アメジストFの強化に必要な「溶岩竜の刃ビレ(HC素材)」を求めて上位ヴォルに!

mhf_20110424_123536_875.jpg

まさかの挽歌4
みんな考えてることは同じですね(●´ω`●)

mhf_20110424_165623_343.jpg

結果、自力で3つ剥ぎ+レスタが2回仕事をしてくれたおかげで
まさかの1日で刃ビレが揃ってしまいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あと極&天も少しだけやっていたので、ついに一式生産が完了!
mhf_20110425_211709_031.jpg

( ^ω^)・・・

バケツェ・・・・・・・・

・・・

|ω`●)見なかったことにしましょう
|彡サッ

次はFへの強化となります。現在腰のみLv6

所持数(強化済み含む)/必要数
双剣魂・序:70/325 21%
双剣魂・中:63/225 28% ※必要数間違っていたので訂正
双剣魂・極:5/25 20%
溶岩竜の刃ビレ(HC上位ヴォル):5/5 100%

素材はあるので、楽な相手&HC素材ほしい相手を選んで集めましょうね(●´ω`●)

あと、公式ツイートに以下のようなつぶやきが!

続)結論を先に述べますと、HR71~のクエストに加えてHR100~の剛種ルコディオラも今週から配信します。これによって剛種武器や剛種防具なども解放されます。いろいろと配慮が足りず本当に申し訳ありません……まずは今週と来週を盛り上げるように頑張ります!!

GW前に剛ルコ配信はGJだと思いますが、剛種防具作らせてくれるの・・・?
※剛種防具には「古竜種の稀玉」が必要
紙切れもそうだけどルコライトの為の証はほしいなぁ、(´ヘ`;)ウーム…

まあ新装備も用意してモチベが上がったのでまたがんばります(`・ω・´)

mhf_20110426_012901_609.jpg

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 達人珠 神足珠 軽足珠
胴:フレイヤメイル      Lv7 155 怪力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:蘭蛮の腰当・黄      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 斬空珠G

防御力:708 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,はらへり倍加【大】

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
