スポンサーサイト


スーパー流水タイム!

どうもしりうすです/*´ω`*)
少し溶けたのが固まってきました 冷房( ・∀・)イイ!!
自堕落ですね(´・ω・`)しかしながら暑いのは勘弁(´・ω・`)

暑い暑いと言うのなら強力な水属性武器を担げば気持ち的に少しは涼しくなるのではないかと思いますた

流水

という訳で?持ってまいりました刻竜剣【流水】
W属性強化で脅威の水属性1980(全武器最高)の片手剣です(`・ω・´)ゞ
あの黒い奴がメゼポルタに常勤してたころに運よく作成することができました

え?見た目?
かっこいいけど涼しくはない
うん、カッコいいね デモスズシクハナイネ

かつて渇愛が実装されたときにも大騒ぎになりましたが、水属性最高クラスの片手剣は
斬撃があまり通らなくて水がいぱーい通る相手に絶大な力を発揮できます(`・ω・´)

わんわんお(白)

剛ガロンにも!

わんわんお(黒)

上位ガロンにも!

グラビモス

グラビにも!
しかしι(´Д`υ)アツィー

他にもフルフル亜種やレイア亜種など、水を苦手とするモンスターはかなり多いので
実用性は高いと思いますよζ*'ヮ')ζ
ギルド優先依頼の影響で多種多様なモンスを狩る必要が出てきたことも実用性の高さが上がった要因かと思います(`・ω・´)ゞ

・・・はい、つまりはそういうことです
片手秘伝かわいいよ片手秘伝

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
