

フォワード1アプデ(●´ω`●)

 どうもしりうすです(●´ω`●)
大阪に行っている間にフォワード1アプデが行われていましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

私も遅れることなく(?)のりこねーしてきましたよ!
新広場はまあ入り口→クエストボードが感覚的に遠くなった?ような気がしますが
まあ立体感のある構造は好きなのでこれはこれでいいんじゃないかとは思いますね
ただ人が多いときに止まりそうになるのは・・・( ̄д ̄)

あ、あと防具生産時にカクカクする現象が起こっています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ生産素材が多すぎると起こるらしいんですが・・・
※ためしにサブキャラでインしましたが全く問題なし
生産券消化しないとなぁ・・・(´・ω・`)

さてアプデが行われてやったことといえば
mhf_20110421_201757_984.jpg

ヒプをあばば~

mhf_20110421_202444_750.jpg

レウスをあばば~

・・・あれ?いつもと同じじゃないですか^^;;;

だ、だって新装備を作りたかったんですもの!

mhf_20110421_213815_046.jpg

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 音無珠G, 匠珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環         (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
ミールFコイル       (TP4) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミールFフット       (TP4) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:590 スロット:■0□0●14○1 火:4 水:5 雷:4 氷:5 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー

業物2が無いので双は進化・氷雪双牙・コルブラント・デッドラのみ運用可能ですが
遂にリアン系装備を再び最前線に・・・!

mhf_20110421_204200_140.jpg

みんな気になる?***は自分でガチャって確認してね(●´ω`●)

それから剛ナズチもやってますお(●´ω`●)
なにげに脈動するーしたのでHC剛ナズチレスタと二人で初挑戦!

mhf_20110422_000416_718.jpg

14ラスタ?で見事討伐!(しかしながらこのSSでは何が何だか分かりません!)
アイテムを根こそぎ奪われて薬草1つで戦うという、何だかはじめたばかりの頃を
思い出してしまいました(●´ω`●)

そして秘伝防具の状況はっと

mhf_20110421_232642_250.jpg

mhf_20110421_232631_250.jpg

腕生産完了(`・ω・´)シャキーン
腕に双の紋章が刻まれていますねカコ(・∀・)イイ!!

序と中は数え忘れたので、生産に必要な天と極は
極:30/50 ※残20
天:3/10 ※残り7

ナズチと双の相性はスタミナ0バブルさえ気をつければまあまあいいかな(●´ω`●)

ちなみに剛猫双の当たりは今のところ0です/(^o^)\
あたりどころかまともなゲージの双1つもないです\(^o^)/

・・・

さてフォワード1最大の目玉であるはずのルコさんにのりこね~

mhf_20110421_224001_390.jpg

( ゚д゚)ハッ!ムービー!

mhf_20110421_222854_390.jpg

mhf_20110421_224012_281.jpg

mhf_20110421_222858_968.jpg

出てくるゲームが違うような気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20110421_223618_093.jpg

下位とはいえなかなか面白いモーションと特殊効果のおかげで楽しめました(●´ω`●)
グレンなんとかより理不尽な動きは少ないですね(; ・`д・´)
ムービーはあると言っても短く、目の前にルコがいるのでそんなストレスにはならなかったです
上位マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まあ思ったより新コンテンツを小出しにされてる感がありますが、
フォワード1もまったりかっつりやっていこうと思います(`・ω・´)

mhf_20110422_011258_687.jpg

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
