

完成した燦然とかアメジストとか(●´ω`●)

 どうもしりうすです(●´ω`●)

以前完成した燦然のSSを・・・と言っておきながらSS撮り忘れてて放置しておりました(m´・ω・`)m スミマセン・・・

sinka100.JPG

「これ以上強化できません」っていいよね(●´ω`●)人(●´ω`●)

まあ完成後もコツコツラヴィに通いつづけてますよ(`・ω・´)=3
20日までに何処までいけるかなー

派生前
Lv10  1,140g
Lv20  4,240g
Lv30  9,340g
Lv40  16,440g
Lv50  25,540g
Lv60  38,290g  ←今ココ!
Lv70  56,040g
Lv80  81,540g
Lv90 127,540g
Lv100 256,540g

さて、ラヴィやってないときはHCやるってのが最近の日課になりつつあります(●´ω`●)

20110415_2407387.jpg

蟹さんいつになったらHC素材だして私を捕獲部屋に連れてってくれるの(´ヘ`;)?
(弓用のHC素材が( ゚д゚)ホスィ…)

20110415_2407388.jpg

現在の状況 胴&腰生産完了 ちなみに腰はレベル4でした、訂正(∀`*ゞ)テヘッ

全部位生産まで
双剣魂・序:86/100 86%
双剣魂・中:65/75 86%
双剣魂・極:20/50 40%
双剣魂・天:17/25 68%

今週は脈動も残っているので満遍なくやりましょうね(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
