

ほしいものリスト(更新)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

物欲の塊であるしりうすさんがMHFでほしいものを適当にまとめてみました
忘れっぽいのでメモ代わりでもあります(´・ω・`)

2012/7/10 このリストを作っていることすら忘れているとかもうね(´-ω-`)
更新しておきましょうぽちっとな

【素材関係】
 ・眠鳥の輝蒼毛x3、溶岩竜の凄ヒレ×1 Complete!
 ・金獅子の漆黒毛x3、鎧竜の熱殻x4
 ・鎌蟹の絶爪x6 Complete!、極度にねじれた角x5
 ・覇竜の極鱗x5
 ・炎王龍の覇角x1 Complete!
 ・パルサント鉱石99個、うぶ毛草99個
 ・ガルムメモいっぱい、フェルミメモいっぱい
 ・キラビートル×ちょーいっぱい
 ・飛竜の黒鱗x8 飛竜の艶膜x3 飛竜の艶牙x3 飛竜の艶爪x3 飛竜の黒翼x8 飛竜の艶髄x10
  飛竜の黒尾x8 Complete!
 ・飛竜種の逆鱗×3
 ・飛竜種の宝玉×6
 ・錆びた剛翼×2
 ・神々しいクチバシ×2

【証関係】
 ・晶竜2頭討伐の証×10
 ・獰竜討伐の証×20
 ・炎王龍討伐の証×9 Complete!

【武器】
 ・烈閃晶刀ルカスソリス
 ・烈閃重弩イルミレイオ Complete!
 ・テオ=バラージ Complete!
 ・クリュエル
 ・大蛇ノ重弩【絢爛】
 ・ブリッツ・レベル
 ・怒髪絶弓【冬景色】
 ・アトモ=ダオラ
 ・アヴァン=ダオラ
 ・刻竜剣【流水】  Complete!

【秘伝防具】
 ・スピネルFX全部位15SL(最低13SL)
 ・ペリドットFX最低2部位 Lv7
 ・シトリン&トパーズFX 最低12SL
 ・ガーネット&ルベライトFX
 ・ラズライトFX

いっぱいありますね、いつになったら終わるんでしょうね(´・ω・`)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
