

アメジストFXへの道

 どうも、燦然100を完成させてちょっとほっこりしているしりうすです(●´ω`●)
(SSはまた後ほどのっけますねぇ)

まあ絢爛とか進化大剣とかありますし、ラヴィは今後もやっていきますよ(●´ω`●)

そして燦然双を完成させた関係上どうしてもほしくなってきた秘伝防具!

sw_f.jpg
sw_b.jpg

バケツェ・・・・
(`・ω・´)と、とりあえず首から上は見えてないことにする!

・・・

 しりうすさんは細かい目標を設定しないと挫折してしまう意志の弱い残念な子なので
細かく目標設定してみました(`・ω・´)ゞ

その1.全部位生産

全部位生産に必要な紙の量
双剣魂・序:100
双剣魂・中:75
双剣魂・極:50
双剣魂・天:25

その2.全部位F Lv1

双剣魂・序:325
双剣魂・中:165
双剣魂・極:25
溶岩竜の刃ビレ(HC上位ヴォル):5

その3.全部位FX Lv1

双剣魂・中:735
双剣魂・極:475
双剣魂・天:25
轟竜の裂爪(HCティガ変種):5
(ファミ通情報どおりならこれで一応実戦に耐える性能にはなる)

最終.全部位Fx Lv7

双剣魂・極:825
双剣魂・天:375

ちなみに私の状況は
双剣魂・序:116(ただし50は強化に使用済み)
双剣魂・中:65(ただし20は強化に使用済み)
双剣魂・極:11(ただし10は生産に使用済み)
双剣魂・天:17(ただし5は生産に使用済み)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
