

ラヴィ狂暴期とか今後の予定とか(●´ω`●)

 どうも、燦然99で足止めをくらっているしりうすです(●´ω`●)
・・・今日中には100完成させるお(`・ω・´)

さて公式のF1プレビュー第二弾も公開され、明らかになりましたねラヴィ狂暴期!
※「亜種?」と呼ばれていたものは狂暴期というカテゴリーになるようです ヒプみたいなものか(●´ω`●)


quest_bg02.jpg

21.jpg

22.jpg

見た感じフィールドは今までどおりで行動パターンが違うのカナ?
進化武器の派生が増えるといううわさもありますしwktkが止まりませんね(●´ω`●)

しかしこのラヴィも含めて大討伐自体がしばらく配信されないといううわさも聞きます。
(まあ公式でも明言されてますしね、そのための4/20までずっとラヴィですし)

なのでフォワード1アプデ後はラヴィできないと判断してその間にできることを
やっておこうと思います(`・ω・´)シャキーン


・ルコ

ruko3.png

剣士防具デザインは結構好みなので作りますよ~(●´ω`●)
あとライトボウガンがかなり高性能だとかどうとか・・・


・秘伝防具
ずっと秘伝防具はスルーし続けていたしりうすさんですが、
そろそろ本腰入れて作成に取り掛かろうかな?とおもってます(●´ω`●)
作るのはコレ!



頭がバケツ?ハハッナンノコトヤラ
とりあえず頭を除く4部位をがっつり作っていきますかね
(頭の別バージョンorピアスタイプマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン)

ちなみに秘伝の上方修正のおかげでFXLv1でもかなりの良性能になるようです

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
胴:アメジストFXメイル   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腕:アメジストFXアーム   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腰:アメジストFXコイル   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
脚:アメジストFXグリーヴ  Lv1 111 剛力珠 剛力珠

防御力:555 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,双剣技【双龍】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー
フォワード1から砥石高速化・超高級耳栓



( ̄д ̄)ホー

これでも十分なぐらいですねぇ

ちなみに全部位FXLv1に必要な紙切れの量

双剣魂・序:425匹(枚じゃなくて匹で表現・・・)
双剣魂・中:975匹
双剣魂・極:550匹
双剣魂・天:50匹
合計2000匹=6000枚のHCチケット

ちなみに全部位Lv7にするには+約1000匹・・・

まあぬるぬるやりますよ(´・ω・`)

頭がラピスみたいな外見ならもっとやる気でるのになぁ~(/ω・\)チラッ

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
