

SSを忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

 SSを持ってくるのを忘れると更新ペースが落ちます(∀`*ゞ)テヘッ
どうもしりうすです(●´ω`●)

ついったーのMHF公式ツイート1万フォロー記念クエストがあると聞いて行ってみました(`・ω・´)ゞ

mhf_20110406_192925_796.jpg

( ^ω^)・・・

mhf_20110406_192950_390.jpg

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
おっことぬしさまじゃぁ!! ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

というわけでエイプリルフールクエに続くビッグモンスター登場クエストでございました(●´ω`●)

え?何処が1万フォロー記念かって?
ファンゴ2頭を倒してBCに戻ると・・・

mhf_20110406_193019_578.jpg
mhf_20110406_193019_578b.jpg

(;^ω^)うわ、つまんね

・・・

気分転換にうさみみSS置いておきますねヽ(・ω・)/

mhf_20110406_201154_281.jpg

ぷーぎーといっしょ(●´ω`●)

mhf_20110406_201228_343.jpg

お気に入りの1枚

mhf_20110406_210047_343.jpg

エテルノさんのかっこよさは異常

mhf_20110406_210303_562.jpg

※掲載したSSは一部編集をおこなっております

mhf_20110406_210421_468.jpg

※掲載したSSは一部(ry

mhf_20110406_201833_406.jpg

力尽きました

・・・


さて進化双の状況ですが、遂にLv95になりました(`・ω・´)シャキーン
一気にLv96にあげるべく放置やら討伐やらを繰り返して・・・

sinka96.JPG

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ|565撃の壁

・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
