

ザムザー! とか

トラ○ザム!



トラン○ム!\(*・ω・*)/ザムザー!!



( ゚д゚ )


(BGM)アッ!アッアッ!アッ!アッアッ!アッ!アッアッ!アアアー↑アー→アー→アー↓


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.








のっけからネタを失礼しました/(*・ω・*)\しりうすです

さて一昨日からフォワード3の真・看板モンスターこと「タイクンザムザ」が実装されました。
実は先週の勝ちクエをサブキャラで回していたのでSSもいろいろあったのですが、ネタバレ回避のために
今まで伏せていました もう流石に大丈夫だと思うので公開しますね!



第一形態!

プレビューサイトで公開されていたザムザ第一形態(仮称)ですね
動きはものすごくもっさりしています 攻撃すると岩がボロボロこぼれて面白い(*・ω・*)

第二形態!

ある程度破壊が進むとオレンジ色のおいしそうな蟹が出てきます( ゚д゚)
一部攻撃が変化して、動きも少し早くなりますねぇ
この形態でも更に殻を壊していくことができます。全部位破壊すると・・・・



トラ○ザム!
( ゚д゚ )



ムービーの後・・・


















最終形態!

なんと青色のドリル蟹が出てきました(  ゚д゚  )
この形態になるとモーションが大きく変わり、中にはとんでもない攻撃が存在します
それがコレ

( ゚д゚)
突然地面に潜ったかと思うと、穴倉の一つから・・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━ン!!



とおぞましい勢いで飛んできます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
蟹にあるまじき生態で、こやつはそもそも蟹じゃなく別のナニカではないかと疑いたくなってしまいますね

さてこいつから作れる防具はどうやら第二形態(仮称)をモチーフにしてるようです。

ザムザーガンナー!

大変すばらしい( ・∀・)イイ!!
しばらくロビー装備として愛用しようと思います(*・ω・*)
え? 性能? こまけぇことは(AA略




さてザムザ実装記念クエスト()として、オリジナル防具「ザムザバレッタ」が手に入る
イベクエが配信されています。
どんなクエかって? こんな感じです(`・ω・´)

ザムザバレッタ

( ゚д゚ )意味が分からないです先生


(*・ω・*)やれば分かるさ!!



何気にこのクエ女キャラの貸し出し装備がゃらしいです
しかもこれで全部非課金とかまじ・・・・

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
