

謎の現象とニゲル=レウスと韋駄天と

⊂(*・ω・*)⊃どうもしりうすです

いきなりでなんですが、最近しりうすさんは謎の現象に遭遇しました(゚Д゚*)
まずは↓のSSをご覧ください

仁王立ちの猪!

猪が明後日の方向を向いています・・・と思いきやなぜか未発覚+動かない
ホストプレイヤーによると、赤い丸で囲んだところで猪が寝ているようです(゚Д゚*)
なので赤丸のところに爆雷針を置くと・・・・・

ワープ猪!

出現!!

何かこの手の不具合が先週に入ってからやたら多いですが、「キケン大好き」の不具合修正して
おかしくなったのかしら・・・

とりあえずいきなりこの事象が起こるとびっくりするので早く修正してもらいたいものですヾ(´・ω・`)ノ゙


・・・


さて、今週配信された新衝撃クエでは「通常弾追加+5、装填数+2、毒瓶追加-3」
のG珠が作成できます(*・ω・*)
え?要らない? ラピスに搭載できる神スキルが今後出たときに、優先順位の問題で
毒瓶追加に押し出される時に使えるじゃないですかー

と言うわけで集めてきました(`・ω・´)ゞ
しかしながら相手はMHF一えげつないモンスと噂される峡谷レウス・・・

何がひどいって、このモンスター

「同一エリアに滞在する時間が異常に短い」

のですヾ(´・ω・`)ノ゙
ひどいときには1分で移動してしまうことすらありますヾ(´・ω・`)ノ゙まさにニゲル=レウス


弓でレウス!

即座に移動するので、その前に捕獲すべくラピス+ネブラハープ(捕獲G2個搭載)で
レウスに挑戦! まあ何とか必要個数分集まりました(*・ω・*)
しかしレウスと共に居る大量のガブラスはどうにかならないんですか。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・


さて、今週は韋駄天が開催されています。
今回のモンスターはこいつです!


ぐれーん


グレン( ゚д゚)
非常に高い体力と、冗談の様な判定を持つ攻撃の数々に加え雑魚モンスターの群れが
容赦なく精神力を削り取っていきますヾ(´・ω・`)ノ゙
今回はそこまで本格的にやれなさそうです・・・・
体力高いの嫌いっ

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
