スポンサーサイト


復帰しました(´-ω-`)

( ゚д゚)・・・前の更新から一ヶ月以上経ってる・・・
皆様御久しぶりです。
不肖ながら帰ってまいりました、しりうすでございます(´・ω・`)
最終ログインが2017/1/6という、
MHFを始めて以来最長のお休みを頂戴してしまいました(´-ω-`)
しかも12/20?以降年末年始は殆どINできていなかったため、
感覚的には2ヶ月以上やっていないような状態ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この間、前の会社の退職手続きやら事業の引き継ぎやらバタバタ状態で、
疲れきってしまい帰ったら即お布団に入る毎日でした(´-ω-`)
最近ようやく落ち着いてきた(本当の山場は春以降…)ので、
メゼポルタに再び降り立つことができました(`・ω・´)

mhf_20170206_221101_502.jpg

久々にプレイしましたが、ヒプノックってこんなに大きかったっけ・・・( ゚д゚)と、
なんだかとても新鮮な気持ちで遊べています!
休止していた間、ゴア・マガラとか辿異種2体とか色々追加されていて、
かなり浦島さんになっていますが、ちょっとずつリハビリしていこうと思います( ´・ω・)

・・・まずはあれですね、追加されていたハルドキャップ外装を使った装備を・・・

それでは、失礼しますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
