

(´-ω-`)バタバタです

(´-ω-`)どうもしりうすです。
まだ生きてます。
アレから更に色んなことが重なり絶賛バタバタ中です。
一応INはどうにかできていますが・・・
mhf_20161216_221904_552.jpg

mhf_20161214_223952_424.jpg

水曜からは猟団迎撃戦を中心にやろうと思っていたのですが、
IN自体がかなり散発的になってしまい、じっくり腰を据えてやることができませんでした(´Д⊂ヽ

mhf_20161215_223837_675.jpg

mhf_20161215_215709_377.jpg

辿異武器の作成イベントもどうにか一通りこなすことができました( ´Д`)=3 フゥ
強化はこれからですね

mhf_20161218_075447_218.jpg

今週は入魂祭もありましたが、日曜朝はかろうじてINできたのでカニさんをもぐら叩き(!?)してました。
結局シクレができたのはこの1回だけですが、
猟団迎撃戦の稼ぎ等々もあり6000魂は超えた・・・はずです。

簡単ですが生存報告とさせていただきます(´-ω-`)
それでは、失礼しますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
