スポンサーサイト


ディオフォースとゲリョトトス!

⊂(`・ω・´)⊃シャキーン
どうもしりうすです。

先日本屋に寄ったところ、コネオン最新号に武器コンテスト最優秀作品の片手剣コードが付いてきてるのを確認してついついコネオン・ファミ通・ファミ通XBOXを衝動買いしてきました☆(ゝω・)v
3冊でそれぞれ別の武器とはやってくれますね・・・

ディオフォース

これがその”ディオフォース”です。
ルコディオラをイメージした武器とのことで、切っ先が柄から離れる極長片手剣です。
剣部分もそうですが盾部分も凝っています。なんと抜刀時に岩が出現してぐるぐる回転します。
まるで岩剛種のようです

ディオフォース

ディオフォース

ディオフォース

掲載紙によって色と性能が異なります。
龍毒・龍麻痺・龍睡眠と使い分けができますし性能自体もかなり優秀です。
何よりギミックが凝ってるのがいいですね! 人によってはトラウマを呼び起こしそうですが

・・・

さて、本来はデイリークエストが結構おいしいよ!っていう話題にしようと思っていたのですが
なんと不具合で配信停止されてしまいました(~2/8まで)(´・ω・`)ショボーン

そのお詫びという形で、たっぷりクエストと剛チケクエが2/8まで配信されています。
チケクエは今年のお正月に配信されていた「激流と猛毒(通称ゲリョトトス)」です。
前回の配信時はスルーしてしまいましたが剛チケの残量もちょっと怪しくなってきたのと
【弓鬼】があれば完封できると(/ω・\)チラッっと耳にしたので実際にやってみました!

げりょとと!

1ラスタ安定(゚д゚)ウマー
動画は以下になります 弓視点なので⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪だと
思いますが(´・ω・`)



これならお正月にもやっとけばよかったなぁ 剛チケ450枚ごちそうさまでした!




さて次回のしりうすさんは~?

太刀道とは・・・

次回、しりうすの3乙にっき~MHF~

  「太刀道とは猪狂いなり【零章】」


・・・元ネタは分からなくてもいいです(*・ω・*)
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


以下はおまけ!!







F3から3匹グークを飼えるようになり、グークの卵をとって来いといわれたのですが、
某人から愛の巣に邪魔者とか・・・って脅されて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルして
そのままになってました(´・ω・`)

ある日グークの落し物を回収するために世話焼き猫に話しかけたところ、
世話焼き猫から驚愕の一言が!!!!

ん・・?

( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚ )




みなさん卵を預けるときはご用心を・・・・


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
