

外装変更!極ノ型!辿異種解禁!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
MHF-Zアップデートが無事実施され、早速・・・
外装変更をしました!
mhf_20161109_234759_014_20161110190325327.jpg

(*´ω`*)ふふふ・・・
この装備が何だか分かりますでしょうか

実はこの装備は

カフ:                   G剣神カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 ゴゴ剣珠GX2 ゴゴ剣珠GX2 ゴゴ剣珠GX2
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 カイザー剣珠GX4 レイレス剣珠GX3 司銀剣珠GX1
腕:ガンキンGXアーム    Lv7 425 司銀剣珠GX1 エギエネ剣珠GX3 ディス射珠GX5
腰:ガネトGXフォールド   Lv7 414 司銀剣珠GX1 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎
脚:トリドGXグリーヴ    Lv7 401 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎

防御力:2044 火耐性:21 水耐性:1 雷耐性:10 氷耐性:12 龍耐性:6

発動スキル
一閃+3,剣斧技【斬将】,豪放+3,剛撃+3,剣神+2,逆鱗,閃転,劇物取扱皆伝,纏雷,集中+2,状態異常追撃,
遷悠防具:ガード性能+2,回避性能+2

mhf_20161002_202504_581.jpg

これに外装をかぶせたものです(`・ω・´)
ナルガ、ガンキン、ガネトに、トリド剣士胴、トリド剣士腕、創音奏腰を外装設定してみました。
いやあ、トリド、ポボル(創音奏)、ブリッツ、キリンが外装にあって、
しりうすさんのテンションはIN直後からMAXでした(*´Д`*)

この外装、一度解放してあげればあとはどんな防具に何度でも外装として使えます。
しかも後で聞いたのですが、ガンナー装備の見た目を剣士で使ったり、
剣士装備の見た目をガンナーで使えたりするらしいじゃないですか!(*´ω`*)すばらしい
これでしりうすさんの好きな見た目に近づけそうです(`・ω・´)
あとはイベントのアスールDとランセDを解禁できれば・・・

さて、次はやっぱり極ノ型ですね~
何か試練があるのかと思いきや、嵐ノ型取得&GSR300でギルドマスターに話しかけたらすぐに入手できました。

mhf_20161109_205248_455_2016111019031233d.jpg

細かい事はまた色々確認してUPしようと思いますが、
双剣の極ノ型は今まで弱点だった打点に大きくテコ入れされていて、
しかも抜刀ダッシュと極鬼人回避でよりスピーディーに動けるようになりました(*´ω`*)
新しくなった(なってしまった)NVDIAの動画撮影機能で撮った動画をのせておきます。



そうそう、パートナーにスラッシュアックスFを持たせてみましたよ!
この動画だとよくわかりませんが(´-ω-`)

そして辿異種にも挑んでみました。
何故かいきなり最高難度に…

mhf_20161109_231055_700_201611101903151bd.jpg

(゚Д゚*)でかい!爪がでかい!

mhf_20161110_011706_081_20161110190324135.jpg

えっとあの、どちら様でしょうか(; ・`д・´)

mhf_20161109_220832_338_20161110190313649.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

mhf_20161109_234334_622_20161110190311607.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー呑み込まれるぅぅぅたすけてぇぇぇぇ
※喰らうと即力尽きてしまいます

…という感じで全く勝負にならなかったので、
まずは低い難易度のもので練習したいと思います(´-ω-`)
エスピナス? 確か一瞬で3乙したような・・・(´Д`;)

それでは、失礼しますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
