

仕上げにかかってます(色々)

どうもしりうすです。
遅ればせながら、ブログのプチ(?)リニューアル作業にとりかかっております。
どうにかテンプレートの構成を思い出し、ひぃひぃ言いながら修正作業に着手しています。

既存の記事構造にもちょっと手を入れているため、リニューアル完了まで表示が乱れたりすることもあるかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、ご了承いただきたく思います。

また、今回のリニューアルに際しブログタイトル名を変更します。
MHF-Zアップデート後の更新でご案内しますが、
リンクいただいている方々にはリンク名称の変更をお願いすることになります。
重ね重ねお手間おかけします(´-ω-`)
なおタイトル名変更と同時に、MHFファンサイトリンクの申請も再度行う予定です。
実は申請に必須の要件である、公式バナーの存在を今日まで完全に見落としていました(´・ω・`)2年前に通らなかったのはこれが原因かな・・・

mhf_20161107_223103_373.jpg

MHFの方ではひっさびさに餓え喰らうイビルジョーのクエストをやっていました。
外装変更でランセがあるっぽいので、
ランセG生産素材のギルドクレストの在庫が0なのは青色大好きしりうすさん的にアレかなと…
仮に外装変更できたとしてもこれ(ギルドクレスト)を使うのかどうかは分かりませんが、
使わなければ使わないでパートナーにプレゼントできるので(*´ω`*)

mhf_20161107_234413_421.jpg

精錬のススメ【霞龍】もやっておきました。
現在GSR999になっていないのは穿龍棍とヘビィボウガンの2つで、
今日連続ログインブースト(3週目分)を起動し、仕上げる予定です(`・ω・´)ゞ

あとはPC録画環境をもう一度復活させなければ・・・
PC再インストールした際にGeForceExperienceが古いのに戻った(こちらの方が良いらしいですが…)ので、
これでちゃんと録画できるのか試さないといけません(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
