スポンサーサイト


フォワード3!

どうもしりうすです<(`・ω・´)>シャキーン
昨日遂にフォワード3アプデが行われました!
(´・ω・`)何か中身がないとか色々言われていますが、いろいろ確認しないといけないことがありますね!
のりこねー(*・ω・*)

まだ全要素を見ているわけではありませんので分かり次第随時追加していきますが、
気になった点をチェック!

まさかの銀火竜

ちょーマゾいことに定評のある銀火竜銃槍さん 先日親方印強化が追加されましたが
なんと今度はHC武器派生が追加されておりました( ゚д゚)
龍属性が大幅に上がっており属性砲撃向けになったといえなくはないですね
カテゴリがHC武器なのでもちろんHCクエだとゲージ1段階上昇するらしいです(・∀・)イイ!!
そしてこちらの強化には、なんと銀火竜の真骨頂を使いません( ゚д゚)
HC素材も要らないようです( ゚д゚)

レア度下がってるし韋駄天&属性砲撃用にこちらにしちゃおうかしら

他にもいろんなイベ武器にHC武器派生が追加されています!
ただし親方まで最終強化するとHCにはできません さすが運営汚い

さてガンスといえばサファイアの強化ですよ 装填数UPですよ(*・ω・*)
早速確認してきましたので動画をどうぞ(`・ω・´)ゞ



(・∀・)イイ!!
ちなみに動画で最後に出てくるダンディズム連撃を実際にぶっぱしたのが以下のSSとなっております

7発フルバースト!

(゚д゚)何も見えませんね


フルヒットするとドスゲネさん一撃昇天

これは防具ハルバダーシリーズ(通称ギネルさんコス)のイベクエで出てくる
ドスゲネさんにぶっぱしたものですが、全弾ヒットすると一撃で昇天するようです( ゚д゚)
剛ナズチに試したいですね(*・ω・*)

・・・

BP進化武器もいろいろ追加されました 火属性進化双キタ――(゚∀゚)――!!
早速派生前ですが100にしておきました(`・ω・´)ゞまあ双龍で使うには十分すぎる性能でしょう
しかしながら・・・・

完全に一致

色が・・・・色が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうみても生肉です本当にありがとうございました
なんでもっとオレンジ色っぽくできなかったんですかヤダー


・・・


SS撮るの忘れたのでイメージ画像おいておきますが
ハッスルってレベルじゃねーぞ!

ごんぶとビーム!

ハッスルグラビのイベクエもやっておきました(`・ω・´)ゞ
このクエで作れる双もHC派生が存在します そこそこいい性能になってくれますね(*・ω・*)
強化クエは変種なのでだるいかと思いきや体力がやたら低くなっていて楽でしたね

ここで紹介した内容はほんの一部です(多分・・・)
まだまだやっていない事が多いフォワード3を遊びつくしたいと思います(*・ω・*)
・・・あ、アビオルグやってない(゚д゚)

次回予告

次回 しりうすの3乙にっき【歌って踊ってドロップキック】にご期待下さい!!!




・・・



ごめんこれうそ(´・ω・`)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
