

祈歌ガンランス作成!など

どうもしりうすです(´-ω-`)
久々にCSSとHTMLをいじっているのですが頭がパンクしそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

mhf_20161018_230701_653.jpg

歌姫狩衛戦、最後のボーナスターゲットは紅ミラさんでした。
1回変更したのを除いてずーっと黄色を選択していたのですが、
結局最終日まで選ばれず、はたしてどうなったことやら・・・

m20161019-14297.jpg

歌玉数の合計は138,074となりました(`・ω・´)
多分過去最高かな…?
ギルド貢献Pも現時点で21万あるので、パートナーの武器倍率限界を少し引き上げようと思います。
先日片手剣の皆伝度が999になったのですが、
見事に武器倍率がカンストしていたので(´Д`;)

mhf_20161019_000612_049.jpg

7日目の毎日報酬でもう一個祈唱石を入手したので、
祈歌武器のガンランスを作成しました(`・ω・´)
これも専用装備を作らないと・・・

あ、祈歌双剣装備は結局ゼロから組み直してこんな感じになりました(´-ω-`)

カフ:                   G氷界カフPC4 G氷界カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:カイラGPヘルム     Lv7 320 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3
胴:シエロGPメイル     Lv7 352 キリン射珠GX4 アンジュ剣珠GX5 カバリ射珠GX3
腕:キリンGXアームロング  Lv7 382 カバリ射珠GX1 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3
腰:シエロGPコイル     Lv7 352 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 オリクト射珠GX3
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 アビ剣珠GX2 アンジュ剣珠GX4 オリクト射珠GX3

防御力:1861 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:13 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,剣神+2,絶対防御態勢,豪放+3,抜納術+2,逆鱗,巧撃,早食い,纏雷,閃転,氷界創生,
祈歌発動時:双剣技【大双龍】

mhf_20161017_212529_242.jpg

コストは非常に悪いです(主に頭防具のせい)が、見た目とスキルは満足です(*´ω`*)
これも極ノ型の抜刀ダッシュ、空舞連斬と極鬼人回避でスタミナ消耗が激しくなることを少し念頭に置いて組んでいますが、
Zアップデートでは超回避(SP10で回避性能+2と回避距離UPが発動)なんてスキルも出るので、
どうなるかは分からないですね(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
