

幻雷神銃槍【幻世】作成(`・ω・´)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
久々の3連休は両手が痛く、湿布を貼って過ごしていました(´-ω-`)



MHF-Zアップデートまで@1か月を切りましたが、
双剣、ライトボウガン、ハンマー、ガンランスの「極ノ型」のムービーも公開されていました。
早く使いたいですね(*´ω`*)

さて、
mhf_20161008_223001_431.jpg

キリンちゃんの素材もかなり溜まってきたので、武器を1つ作ることにしました。

mhf_20161010_113517_053.jpg

ガンランスの幻雷神銃槍【幻世】です(`・ω・´)
斬れ味、砲撃タイプ、攻撃力、属性値とバランスの取れた逸品だと思っています(*´ω`*)
この武器、剛種キリンのガンランスと同じデザインなのですが、
剛種キリンのガンランスが実装されたフォワード.1では、私はこの武器を最大強化することができませんでした(´-ω-`)
当時から使いたいという気持ちだけはあったのですが、それだけに嬉しさもひとしおです(*´ω`*)

mhf_20161010_154754_392.jpg

mhf_20161010_212739_470.jpg

早速使っていますがいい感じですね(*´ω`*)
キリン武器は他にもいくつかありますが、もう1個ぐらいは何か作ろうと思っています。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
