スポンサーサイト


(´-ω-`)復活?

どうもしりうすです(´-ω-`)
久々に復活しました。
この1週間、微分積分やら応用力学やらJavaやら不動産管理やら、
様々なジャンルのお勉強を一気にやっていたせいで脳がピャァァァァァになっていました(´-ω-`)
なおまだまだ続く模様(´・ω・`)・・・

そんなこんなで約1週間ぶりにインしましたが、
こちらもこちらでビッグなニュースが飛び込んできましたね!




2016年秋(11月)の大型アップデートより、MHF-GはMHF-Zへと改題されるようです。
昨晩のニコ生を少し見ていたのですが、
双剣で遂に(まともな)跳躍攻撃が追加されてしりうすさんは大変うれしく思うております(*´ω`*)
あと太刀がかっこよかった・・・
新しいランクが追加されるのかな?と思ったのですがどうもそうではないらしいので、
今後の情報に期待ですね(*´ω`*)
あ、ここのブログタイトルはどうしましょう・・・

さて、今週は入魂祭であり、当然ながら殆ど入魂できていなかったので焦りを感じております。
まずは30魂手に入るというミドガロンのクエストに・・・


mhf_20160826_214035_549.jpg

( Д) ゚ ゚

デカわんこかな(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
こんなに大きくなって・・・(´Д⊂ヽ 立派に育ったのね(´;ω;`)

mhf_20160826_215228_286.jpg

今週からルコディオラ特異個体&G級も解禁されており、そちらにも挑戦!
・・・HighGradeEditionでまともに戦ったことがないからかもしれませんが、
磁力のエフェクトが派手になっているような・・・・

mhf_20160826_215433_829.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

mhf_20160826_215455_218.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

G級特異個体化でかなりのパワーアップを遂げたようでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

特異個体にすると、岩にあたっても吹き飛ばされなくなるのでものすごく楽ではあるのですが、
代わりに磁力やられになってしまうようですね・・・・

そしてG級特異個体だと、中途半端な距離で磁力やられになるとアイテムが使えなくなってしまいます(;´Д`)
どうやら近くに居ればアイテムを使えるようですが、至近距離で回復アイテムは怖くて使えない(゚Д゚;)
という訳で途中から状態異常無効【多種】を発動させて挑みました。
でも閃転スキルがあるから本当は磁力引き寄せで会心率(=攻撃力)を上げるのもいいのかも・・・

上でも書いたようにリアルがシャレにならないほど混雑してきていますが、
どうにか入魂数5000までは稼ぎたいと思います(´-ω-`)
現在4700なので、デイリー2回で行け・・・るかな

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
