

俺は天廊番人!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
天廊番長なる存在に我慢できなかったのか、
週末限定で天廊の番人さんが帰ってきました(*´ω`*)

6月に番人さんが一時帰京したときも専用装備を組んだのですが、
更なるパワーアップを図ろうと考えました。

・・・

mhf_20160811_000711_780.jpg

君の出番だ! 狼牙双刃!

カフ:                   G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
武:                   雅深剣珠GX3 ミヅハ剣珠GX5 バルカン剣珠GX3
頭:チールGXウィッグ    Lv7 344 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3 弩岩剣珠GX2
胴:鬼凛ノ肩鎧GX      Lv7 419 ククス剣珠GX5 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 ククス剣珠GX5 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
腰:シエロGPコイル     Lv7 352 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 雅深剣珠GX3

防御力:1989 火耐性:11 水耐性:21 雷耐性:6 氷耐性:21 龍耐性:21

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,一閃+3,剣神+2,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,見切り+2,巧流,巧撃,纏雷,閃転,氷界創生,
遷悠防具:回避性能+2
遷悠武器:早食い

mhf_20160819_215721_713.jpg

武器スロットを使い剛撃+5一閃+3まで段階を引き上げました。
見切り+2ですが、閃転の30%と武器自体の会心率で会心率114%になっています。
後は前回とほぼ同じです。

mhf_20160819_223319_628.jpg

mhf_20160819_231253_341.jpg

mhf_20160819_225637_414.jpg

約2か月ぶりですがちゃんと動きを覚えていてよかったです( ´Д`)=3
しかしながらメテオ後に4連突進してくる事があるのを忘れていて危うく轢かれるところでした(;´Д`)

m20160819-13481.jpg

日替わり報酬で宝玉(σ´Д`)σゲッツ!!
あと9個で必要数がそろうので、天廊武器を一個作ろうと思っています。
近接武器ですが何にするかは未定です(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
