

(ヽ´ω`)ぐったり

どうもしりうすです(ヽ´ω`)

mhf_20160817_215506_477.jpg

何かと慌ただしいお盆休みでございました(´-ω-`)
オリンピックのせいですかね(違)

さて、昨日から歌姫狩衛戦の戦歌期間に突入しております。
祈歌は19回聴けるようなので、遠慮なく使っていきます(`・ω・´)

mhf_20160818_000813_964.jpg

まずはG級技巧武器「カダルツァイト」を作成しました。
この武器、今でこそ楽ですが昔は・・・作る気が起こりませんでした(´・ω・`)

カダルツァイトは氷属性2000というぶったまげた属性値とリーチ長が特徴的ですね(`・ω・´)

mhf_20160817_213512_458.jpg

m20160817-13455.jpg

また、今週から始まった「俺たち天廊番長」もやってみました。
運が良ければ宝玉がそれなりに出てまぁ良い感じかな~
週末には番人さんも来るようなので、装備を考えてみましょうかね

そしてクエスト中にふと思いついてシミュったところ、久々に速射用装備が組めそうだったので組んでみました。

カフ:                   G一閃カフPC1 G一閃カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ハリメノGXキャップ   Lv7 320 アビ剣珠GX2 ペルセ射珠GX2 ペルセ射珠GX3
胴:ナルガGXレジスト    Lv7 359 銃傑珠GX・白蘭 銃傑珠GX・白蘭 銃傑珠GX・蒼穹
腕:ヴォンGXガード     Lv7 347 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 オリクト射珠GX3
腰:チールGXコート     Lv7 344 エギエネ剣珠GX3 ペルセ射珠GX2 アンジュ射珠GX4
脚:リブリーGPブーツ    Lv7 314 オリクト射珠GX3 エギエネ剣珠GX3 ギザミ射珠GX4

防御力:1725 火耐性:7 水耐性:11 雷耐性:-6 氷耐性:7 龍耐性:16

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,剛撃+3,見切り+4,ブチギレ,速射,剛弾,早食い,狙い撃ち,纏雷,閃転,
遷悠防具:回避性能+2

mhf_20160817_234156_049.jpg

狙い撃ち効果と速射の複合スキルが欲しい・・・

打撃弾が使える改ヒュージ・ニードルか、
天廊石スロットが浮いたノヴァエラかどちらかで使うことを念頭に置いています(他の武器でも運用可)。
石はどうしようかな・・・いつの間にか追加されていた吸血+2かなぁ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
