

99魂シクレの時間だぁぁぁぁ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週は入魂祭でしたが夜シクレにありつけず中々入魂数が伸びない・・・
これはまずい・・・

(`・ω・´)土曜日夜と日曜日朝に全てをかけます(いつもの)

mhf_20160730_222647_531.jpg

mhf_20160730_235139_764.jpg

とか言ってたら剛種(or烈種)ゼルレウス99魂キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これは全力で稼ぐしか・・・!

mhf_20160731_074249_770.jpg

そして日曜朝は皆が待ってた(?)下位ゴゴ99魂キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
狩る! 狩る! ひたすら狩って・・・!

m20160731-13246.jpg

気が付いたら1万3000魂を超えてました(゚Д゚;)
この2つのシクレだけで10000以上稼いだ計算に・・・・
うまかったです(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
