

精錬のススメとか力を発揮した歌紡ノ斧とか

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20160724_083313_990.jpg

怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ヴぉージャンさんどアップで見るとラージャンさんとは大分違いますね・・・

さて、先週末は精錬のススメが配信されていました。

mhf_20160724_091331_597.jpg

水曜日から配信される無双襲撃戦はグァンゾルムなのかな・・・
皮と鱗の偏りが凄まじいことになっていましたが、ススメである程度調整できました(´-ω-`)

mhf_20160723_222133_626.jpg

クシャのススメ~
要塞や属撃装備を作るのに素材はあって困らないですね(*´ω`*)

そうそう、使っている武器はこの前作成した歌紡ノ斧です。
戦歌期間では「祈歌を聴く」で性能が強化され・・・

m20160723-12954.jpg

こんな感じになります( ゚д゚)
更にフィーチャーウェポン、武器捌きや移動速度+2効果が付いてくるのも( ・∀・)イイ!!ですね
効果は60分とあまり長くないのがネックですが・・・
大斬将スキルも発動するのですが、
斬将珠を作った後なので当初使っていた剛撃+5一閃+3装備で運用するのが良さそうですね~
・・・間違えてそのマイセットを上書き登録してしまいましたが(´・ω・`)
どういう組み合わせだったかメモしてないぃぃぃ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
