

SSとりやすくなった(●´ω`●)

 どうもしりうすです(●´ω`●)
最近SSを手軽に撮る方法ないかな~といろいろググってたら
こんなのを見つけて実践してみました。

結果は(・∀・)イイ!!
とっても簡単にとれるようになったのでこれからはもっとSSいっぱい載せられるかなあ(●´ω`●)

では昨日撮ったSSを紹介しますね~

mhf_20110404_214034_281.jpg

ラヴィしかやってないように見えて普通の狩りもしています(`・ω・´)=3
いや鱗がほしかっただけなんですけどね(´・ω・)

mhf_20110404_222212_828.jpg

今日もラヴィは平常運転です(●´ω`●)

mhf_20110404_225816_031.jpg

お約束の光景アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

mhf_20110405_004135_937.jpg

気球にて
※この後壮絶な落としあいが繰り広げられます(`・ω・´)

mhf_20110405_001516_281.jpg

加工の練習を兼ねてとった1枚

mhf_20110405_003842_437.jpg

あばば~

mhf_20110405_003920_390.jpg

【ラヴィエンテを討伐しました】
ラヴィ「ああ・・・@30万撃だ・・・」

mhf_20110405_003936_875.jpg

一瞬しか出てこない全体像

もうちょっといろんなSSを撮れるように工夫しないとなぁ(´・ω・`)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
