

天廊の番人復活!(週末限定)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

週末限定で天廊遠征録のテスト配信が実施されており、
特別仕様で常に番人と戦えるようになっています。

早速挑んで・・・

・・・

(>'A`)>ウワァァ!! 装備解体してるぅぅぅぅ!
というわけで装備の組みなおしを実施しました(´-ω-`)

カフ:                   G剛撃カフPC1 G剛撃カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 レウアス剣珠GX3 ククス剣珠GX5 ククス剣珠GX5
胴:シエロGPメイル     Lv7 352 レウアス剣珠GX3 照雷剣珠GX4 明雷射珠GX2
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 リアルオ剣珠GX5 ロウセス剣珠GF ウィル剣珠GX5
腰:ポボルムGXフォールド  Lv7 403 照雷剣珠GX4 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:2043 火耐性:4 水耐性:18 雷耐性:-3 氷耐性:18 龍耐性:18

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,一閃+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,巧撃,閃転,早食い,纏雷,氷界創生
遷悠防具:回避性能+2
天廊武器:見切りVの石、巧流の石

mhf_20160624_214940_160.jpg

闘覇は全然使っていなかったので外して剛撃+5&一閃+2(会心率124%)にしました(´-ω-`)

mhf_20160624_225302_576.jpg

2ヶ月半ぶりに挑みましたがちゃんと覚えているものですね(ΦωΦ)
というか前回挑んだ時よりまともに立ち回れているような気が・・・

mhf_20160624_214030_945.jpg

mhf_20160625_000303_432.jpg

mhf_20160624_233344_398.jpg

スラッシュアックスFでも挑んでみました。
地・天ノ型はそれなりに(・∀・)イイ!!感じですね~
嵐ノ型は私には無理でした(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
